2007年07月15日

ブートキャンプ2週目

ビリーズブートキャンプに入隊して2週目が終了しました。

1週目の時は動きについていくのが精一杯で、正しいフォームやビリーバンドを使うことが出来ませんでした。2週目に入ってからは、筋力や持久力が向上したためか、ビリーバンドを使って、筋肉の限界までいくようなブートキャンプをすることが出来るようになりました。体の変化も少しずつ出てきました。特に腹筋は6つにうっすら割れてきました。ショップジャパンのCMでやっている、ブートキャンプ7日間チャレンジの男性くらい割れています。


【体重】
002-weight.gif
徐々に増加傾向にあったのですが、ある日を境に逆転し、少しずつ落ちてきました。63〜65kgくらいになったら満足です。


【体脂肪】
002-fat.gif
上がったり下がったり、誤差の範囲だと思います。


【ウエスト】
002-weist.gif
初日に計測した時と比べると、数値的にはマイナス3cm。
確かに初日と比べると、下っ腹の出っ張りが引っ込み、筋肉でしぼれているような感じです。


体脂肪には変化があまり見られませんが、体重とウエストは効果が数値に反映されてきています。まだ体に変化のゆとりがあるので、3週目終了時には、さらに変化が数値に出てくるんじゃないかと思います。
posted by ノンビリー at 03:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計グラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。