2007年07月27日

ブートキャンプ25日目(Get Celebrity Fit Sculpt)

今日はビリー軍曹の2007年度版のDVDをやりました。

「Get Celebrity Fit Sculpt」(44分)
20070727.jpg

楽天だと4500円近くしますが、Amazonなら2000円弱で買えちゃいます。

このプログラムもエリート版同様、スピーディです。バンドも鉄アレイも使わず、パンチやキックをしまくります。

コンビネーションもありますが、どうも私はコンビネーションが苦手です。最初は手足の動きがDVDと一致しているのに、気がつくとバラバラになってます・・・。(汗)

コンビネーションでついていけず、その部分が休憩タイムになってしまうため、最初から最後まで通しでやれたわけではありませんが、いい感じに苦しかったです。

BBCのようなじっくり筋トレする感じではないのですが、スピードについていけるだけの筋力があるなら、有酸素運動と筋トレを同時に行えるような雰囲気があります。

このDVDの中で難しかったのは、コンビネーションと3段蹴りでした。

3段蹴りは体が安定せず、フラフラしまくってしまいました。

でも、これが出来るようになった時には、相当からだが強くなっているのだろうなぁと思います。

DVDの内容をパーフェクトにやれるようになることが目標といったところでしょうか。

もう1枚、2007年版のDVDをやったら、最初からやり直しです。

もう1度BBCから鍛えなおしたら、もっと出来るようになってるといいなぁ〜。


【プログラム】
FAVORITE MOVES

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・67.1kg
体脂肪・・・12.2%
ウエスト・・・76cm


【見た目】
全体的な完成度(65%)・・・再び腹筋の発達が始まりました。全身のふっくら感が無くなり、全体的に体の形がハッキリしてきました。
腹筋の割れ具合(60%)・・・特に力を入れて無くても腹筋に筋が入るようになってきました。
posted by ノンビリー at 23:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。