2007年07月31日

ブートキャンプ27日目(Get Celebrity Fit Sculpt)

本日はビリー軍曹の2007年度版DVD
「Get Celebrity Fit Sculpt」(43分)
をやりました。
20070730.jpg

昨日お休みしたにも関らず、22分でダウンしてしまいました。

っていうか!速すぎる・・・。本気でついていこうとして頑張ると、無酸素運動になってしまう時があるので、それがスタミナ切れを早くする原因なのかもしれないなと思いました。

疲れてくると掛け声忘れちゃうんですよね〜。ワンツースリーフォー・・・。


いよいよ明日は4週目最終日です。

今日までの計測結果を見る限り、やはり数値に変化がありません。

BMIが22以下なので体重は落とさなくても良いのだと思いますが、数値に変化が出てこないと正直なところあまり面白くないです・・・。

が、ビリー部を退部する気はまったく起きてないのが不思議です。



【プログラム】
Get Celebrity Fit Sculpt

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.6kg
体脂肪・・・11.8%
ウエスト・・・75.6cm


【見た目】
全体的な完成度(65%)・・・上半身はとても良い感じでしぼれてきました。気になるところは太もものタプタプでしょうか。
腹筋の割れ具合(70%)・・・4週目の後半に入り、腹筋の割れ具合がさらに進化してきました。鍛えている腹筋という感じが出てきました。

posted by ノンビリー at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 1ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプ 3日目
Excerpt: ビリーズブートキャンプ3日目。 すみません。もうとっくに7日間プログラム終わってるんですけど、なかなかブログ更新できませんでした嶺 ビリーズブートキャンプ2日目にして、だい..
Weblog: ダイエット~体験記・産後ダイエット・ダイエット情報
Tracked: 2007-07-31 01:54
Google




×

