2007年08月01日

ブートキャンプ29日目(エリート基本+BBC腹筋)

本日から5週目に突入です。

本日はエリート版のmission1(基本)と、BBCの腹筋プログラムをやりました。

タバコをやめて24時間が経過し、血液の一酸化炭素濃度が正常に近くなったせいか、楽でした。

途中筋肉の限界でサボることは何度かありましたけどね・・・。

今まではDVDが終わるとぐったりして、動き出すまで少々休みが必要だったのですが、それがだいぶ楽になった気がします。

ただ今日は禁煙の離脱症状で、異常に眠い1日でした。

パソコンを見て文字を打っていたはずなのに、気づいたら下を向いて寝ていたりするようなことが度々ありました。

48〜72時間で、体内からニコチンが出て行ってくれるそうなので、もう少しすればシャキっとするのかなぁと思います。



【プログラム】
エリート基本+BBC腹筋

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.3kg
体脂肪・・・11.3%
ウエスト・・・75.3cm


【見た目】
全体的な完成度(65%)・・・上半身はとても良い感じでしぼれてきました。気になるところは太もものタプタプでしょうか。
腹筋の割れ具合(70%)・・・4週目の後半に入り、腹筋の割れ具合がさらに進化してきました。鍛えている腹筋という感じが出てきました。


posted by ノンビリー at 23:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。