2007年08月03日

ブートキャンプ30日目(応用)

今日は久しぶりの応用プログラムをやりました。

いや〜やっぱしきついです。応用プログラムはほんとにきつい。

あほか!って言いたくなるくらい、腕というか肩を酷使しますよねぇ・・・。

エリート版も含めて比較をしてみますと、やはり応用プログラムはきついです。


私の中で、この応用プログラムは同じ動きを繰り返すのできつい、というところがどうも好きになれません。

でも、同じ動きを繰り返すことで持久力がアップするのだということも解る・・・。

うーん。でもやっぱり応用プログラムは月2回もやれば十分だよぉ・・・。甘いかな。


【プログラム】
BBC応用+AMPED腹筋

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・67.2kg
体脂肪・・・10.9%
ウエスト・・・75.5cm


【見た目】
全体的な完成度(65%)・・・上半身はとても良い感じでしぼれてきました。気になるところは太もものタプタプでしょうか。
腹筋の割れ具合(70%)・・・鍛えている腹筋という雰囲気が出ている。が、まだ少しゆるい。



posted by ノンビリー at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 09:21
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。