2007年08月05日

ブートキャンプ32日目(最終+腹筋)

本日は久々にBBCの最終プログラムと腹筋を合わせてやりました。

ビリーバンドを使わないと楽にこなせる最終プログラムも、ビリーバンドを使うときついです。

途中肩が何度も限界を迎えてしまいます。いつになったら肩の持久力がつくのだろう・・・。


最終プログラムで一汗かいた後、腹筋プログラムをやりました。

いつもは最後でバテてしまっていたのに、今回は最後までやりとおすことが出来ました。

今までで最も達成できたという感じでした。

きっとこれは禁煙効果です。ヤニーズブートキャンプを卒業して大正解だなと思います。




【プログラム】
最終+腹筋


【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.9kg
体脂肪・・・11.4%
ウエスト・・・76.5cm

【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・上半身がひきしまってきました。
腹筋の割れ具合(70%)・・・鍛えている腹筋という雰囲気が出ている。が、まだ少しゆるい。

posted by ノンビリー at 05:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50335318

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 18:10
Google




×

