2007年08月06日

ブートキャンプ34日目(FAT BURN ACCELERATOR)

本日はビリーさんの最新作
「Tae Bo Amped Deluxe with Amplifier」
の中から
「FAT BURN ACCELERATOR」(52分)
をやりました。

速さについていけない場面がたくさんありました。

無理してついていこうとしたせいか、右足の親指を痛めてしまいました。

明日はお休みしようかと思います。


今回はシェリーがAmplifier(ビリー棒)を持ってないので、ジュリアンに注目しながらやりました。

おかげでジュリアンの体をまじまじと見てしまったのですが、それにしてもジュリアンの筋肉ってスゴイですよねぇ。

ほんとは格闘家なのにモデルみたいなルックスをしたシェリーとは逆に、見たまま戦士というジュリアン。

あの体型はジュリアンの趣味でそうなったのか、それともビリーさんと仕事をしていたらそうなってしまったのかどっちなのでしょうね。


私はBBCの中で、ビリー隊長がとぼけたギャグを言ったときのジュリアンの笑顔がとても好きです。

人柄の良さがにじみ出ているなぁ〜って思います。


2007年のジュリアンは女戦士ですが、今後はもう少し細くなってほしいなぁと、個人的に思います。




【プログラム】
FAT BURN ACCELERATOR
(直訳すると、脂肪燃焼加速装置で合ってますか?)

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.9kg
体脂肪・・・11.6%
ウエスト・・・77.0cm

【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・上半身がひきしまってきました。
腹筋の割れ具合(70%)・・・鍛えている腹筋という雰囲気が出ている。が、まだ少しゆるい。

posted by ノンビリー at 23:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。