2007年08月09日

ブートキャンプ35日目(FAT BLASTING CARDIO)

昨日は9日ぶりに、1日体を休めました。

そして今日は5週目最終日。

再びエリートシリーズから
「FAT BLASTING CARDIO」をやりました。

前回は22日目に行いました。

そのときの感想を読んでみると、速い、息が切れるなど、まったくついていけてない感じでした。

でも今日は、実をいうとあまり辛くなかったんです・・・。

確かに途中息が乱れる場面はあったのですが、動けなくなるほどじゃありませんでした。

はぉはぁ言いながらも全部こなせました。

コンビネーションも含め、前回の出来が40%ならば、今回は75%はこなせていたと思います。

これはタバコをやめた効果と、あれから約2週間のトレーニングの成果ということなのでしょうか。


こうして過去の自分を振り返ってみることで、自分の成長ぶりに気づけるというのは、とても嬉しい発見でした。

日記つけてて良かったなと思います。


【プログラム】
FAT BLASTING CARDIO

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・67.4kg
体脂肪・・・11.5%
ウエスト・・・77.5cm

【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・ある程度絞れているが、少しゆるい感じがある。
腹筋の割れ具合(70%)・・・引き締まっているが、腹筋の割れ具合が甘い。

posted by ノンビリー at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50741634

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。