2007年08月16日

ブートキャンプ41目(AMPED CORE EXPRESS)

今日はTAEBO AMPEDの
「CORE EXPRESS」(31分)
をやりました。

タイトルからして、コアマッスルを鍛えるのかと思いきや、いつもと同じような動きばかりで、特別変わった動きはありませんでした。

なのに・・・、腰を痛めてしまいました。

夜になって落ち着いてきましたが、日中はかなりきつかった。

しゃがみ方を間違えると激痛が走りました。


今日まで6日連続でやっているので、明日はゆっくりしよっかなぁ〜という感じです。


あと、今日は終戦記念日でした。

戦争で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

また、戦争で受けたトラウマをこらえながら厳しい戦後を生き抜いてこられた方々、さぞ大変なご苦労をなさったことと思います。

残された私に今できることは、

争いが起こった時だけ口を開くのではなく、

平和で変わりない毎日を過ごしている時にこそ、隣人に愛情を注ぐことが大事なのだと思います。

私が注いだ愛情で隣人が幸せで満たされれば、きっとその隣人もまた、隣人へと愛情を注いでくれるに違いありません。

暴力の連鎖ではなく、愛情の連鎖が起こるように、毎日一言ずつでも平和の種をまいていこうと思います。


【プログラム】
CORE EXPRESS

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・67.1kg
体脂肪・・・11.2%
ウエスト・・・77cm

※数値に変化が出ません・・・。やはりキャンプインする前からジムに行っていたので仕方ないのかもしれないです。



【見た目】
全体的な完成度(75%)・・・さらに全身が引き締まってきた。むこうずねにも筋肉がついているのが解る。
腹筋の割れ具合(70%)・・・全体的な筋力の向上と比較すると、腹筋の発達は停滞気味。


posted by ノンビリー at 01:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51534259

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。