2007年08月18日

ブートキャンプ42目(Get Celebrity Fit Sculpt&エリート腹筋)



今日は25日目にも登場した
「Get Celebrity Fit Sculpt」
をやりました。

前回よりはスピードについていけたというか、スピードそのものに慣れていました。

でも、三段蹴りはやはり難しかったです。

右足のキックが安定しません。

左足のキックは比較的安定します。

これは腰周りや、股関節の筋肉が柔らかければ、もっと安定してキックできるのだと思います。

ちなみに、前回は死ぬほど疲れた記憶があったのですが、今回は普通な疲れでした。

おそらく禁煙効果によるものと思われます。


その後のエリート版の腹筋は、いつもより楽にやれました。

どうして楽だったかというと、これもやはり禁煙効果だと思います。


喫煙がいかに体の性能を落としているか実感しまくっている毎日です。


【プログラム】
Get Celebrity Fit Sculpt&エリート腹筋

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.8kg
体脂肪・・・11.1%
ウエスト・・・77.5cm

※数値に大きな変化なし。停滞期。

【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・禁煙により、お菓子類を食べる回数が増えてしまったため、ややたるみ気味。l
腹筋の割れ具合(70%)・・・腹筋の変化は停滞中。


posted by ノンビリー at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51760787

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。