2007年08月19日

ブートキャンプ43目(Get Celebrity Fit Cardio)

今日は27日目にも登場した
「Get Celebrity Fit Cardio」をやりました。

前回はスピードについていけず、22分でダウンしたのでした。

今回は最後まで何とか乗り切ることができました。


が、私はこのDVDをあまり面白いと思えません。

正直なところ、同じような動作の繰り返しが多いため飽きてきます。

パターンに喜びが無いところへきて、スピードだけは速い。

今日は途中で「長いなぁ〜」という気持ちになって、時間を画面表示してみたのですが、27分を経過したあたりで飽きてしまいました。

残りは惰性で乗り切りましたが・・・。


前回やり終えたあと、もうやりたくないと思ったのは、きついというより、面白くないからなのだと解りました。

ビリー隊長には申し訳ございませんが、このDVDはお蔵入りです。


【プログラム】
Get Celebrity Fit Cardio

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.3kg
体脂肪・・・11.3%
ウエスト・・・77.5cm

※数値に大きな変化なし。停滞期。

【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・禁煙により、お菓子類を食べる回数が増えてしまったため、ややたるみ気味。l
腹筋の割れ具合(70%)・・・腹筋の変化は停滞中。



posted by ノンビリー at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51864656

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。