2007年08月19日

ブートキャンプ44目(応用)

今日は「応用」をやりました。

応用で黒いビリーバンドを使うとちゃんと回数をこなせないので、今日はセラチューブの(赤)をビリーバンド代わりとして使いました。

負荷を弱めても途中で何度かサボりましたけど・・・。(汗)

いつになったらビリーバンドで応用プログラムをパーフェクトにやれるのだろう・・・。

そんな日が来るのかな。

とは言ったものの、禁煙した効果と継続は力なりらしく、今日は前回の応用プログラムよりも集中してこなすことができたと思います。

きついプログラムをやってて思うのは、タバコをやめると回復力がつくなぁということです。

元に戻っただけなのだと思いますが、筋肉が限界から再び動くようになるまでの待ち時間が数秒ですむんですよねぇ。

前はもっと回復が遅かった。

明日からまた基本に戻って頑張ろうと思いま〜す。


【プログラム】
応用

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・66.8kg
体脂肪・・・11.2
ウエスト・・・76.5cm

※数値に大きな変化なし。停滞期。

【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・禁煙により、お菓子類を食べる回数が増えてしまったため、ややたるみ気味。l
腹筋の割れ具合(70%)・・・腹筋の変化は停滞中。


posted by ノンビリー at 23:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。