2007年08月19日

100日達成したら新しいDVDを買おうと思います

私は何でも道具をそろえてから始める人間なので、ブートキャンプシリーズも、ブートキャンプ、ブートキャンプエリート、タエボAMPED、と始めて間もなく揃えてしまいました。

いちおうこれには理由がって、同じDVDばかりだと鍛える場所が偏ってしまいそうだから、DVDをバランスよく食べようということでそろえました。


ところが、昨日久々にショップジャパンの『コアリズム』のCMを見ました。



腰をクネクネ動かしながらダイエットするんですが、CMを見ながら見よう見まねでやってみたんですね。

そしたらなんと、ブートキャンプにはほとんど無い動きなんですよね・・・。

しかも、腰が弱い私にとっては、非常に気持ちが良い動きでした。

ブートキャンプびいきなので、コアリズムなんてダメじゃない?くらいに思っていたのですが、ストレッチを兼ねての運動と考えると非常に良い選択になりそうです。

ビリー隊長が肉料理なら、コアリズムは魚料理というような位置づけになりそうです。


継続は力なりの目標地点は、とりあえず100日目なので、それを達成したあかつきには、コアリズムを取り入れてみようかと思います。
posted by ノンビリー at 23:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。