2007年08月23日

ブートキャンプ47目(腹筋)

今日は「腹筋プログラム」をやりました。

もうほんとに微々たる変化になってきましたが、また一段と腹筋がゴリゴリ硬くなってきました。

ウエストサイズには出てないのだけど、見た感じはかなり絞れてきたような気がします。

でもまだまだボクサーのような腹筋とは程遠いいです。

【プログラム】
腹筋プログラム

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・67.0kg
体脂肪・・・10.7
ウエスト・・・77cm

※久々に太ってきた感があります・・・。微妙にお腹も出ているし・・・。というのも、原因は食べすぎです。夜になってからパンとかお菓子を食べちゃってるんですよね、ここ数日間。ストレスかしら・・・。


【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・禁煙により、お菓子類を食べる回数が増えてしまったため、ややたるみ気味。l
腹筋の割れ具合(70%)・・・腹筋の変化は停滞中。

posted by ノンビリー at 00:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。