2007年08月25日

ブートキャンプ7週目(集計グラフ発表)

7週目が終了しました。

禁煙も無事に遂行されております。

ただ、感じていないはずなんですが、禁煙のストレスか、菓子類を間食してしまいます。

でも、体重・体脂肪・ウエストともに、大きな変化は起きておらず、むしろ、地道に体脂肪が減ってきているところを見ると、成果は出ているのだと思われます。

もともと運動をしていたせいもあるので、ダイエットとしての効果はあまり実感していませんが、体が軽くなったという面については、かなり成長を感じています。

積み重ねて運動するならビリーズブートキャンプはナイスツールだと思います。


【体重】
007-weight.gif
変化なし。

【体脂肪】
007-fat.gif
前回よりは若干高めですが、全体的には減少傾向を維持しているように思えます。
ただ、DVDを1枚に減らしたので、次は増えるかもしれませんね。

【ウエスト】
007-weist.gif
たるみ具合は変わってません。ただ、少し増加傾向があるように見えます。
posted by ノンビリー at 04:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計グラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52631567

この記事へのトラックバック
Google




×

