2007年08月28日

ブートキャンプ51目(応用)

昨日休みをとったせいで、体重とウエストが1日でリバウンド?しました。

ブートキャンプに入る前と対して数値に差はないのですが、1日で戻ることに腹立たしさを感じます。


なので今日は「BBCの応用プログラム」をやりました。

イヌの小便ポーズで、また脱落しました。

前回の応用の時はもう少し粘れたのに、今回は即効でお尻の筋肉が死亡しました。

コンバットキックはかなり安定感が増しているのに、このポーズにはついていけない。

やっぱりイヌの小便ポーズを完走するには、毎日イヌの小便ポーズで尻の筋肉を鍛えておく必要があるかもしれません。

いや、必要だと思います。


でも今日は小便ポーズが出来なかったけど、全体的には満足しました。

腕立ても今までより数多くできるようになったし、全体的に動きが適切になってきたという成長を実感できたからです。


スタミナはちりつもだと思うので、これからもコツコツ積み上げていこうと思いま〜す。

【プログラム】
BBC応用

【測定】
身長・・・176cm
体重・・・67.4kg
体脂肪・・・11.6
ウエスト・・・78.5cm


【見た目】
全体的な完成度(70%)・・・禁煙により、お菓子類を食べる回数が増えてしまったため、ややたるみ気味。l
腹筋の割れ具合(70%)・・・腹筋の変化は停滞中。



posted by ノンビリー at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Google




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。